SSブログ

2年振りのボード

昨日は、2年ぶりに国際スキー場にスノーボード行ってきました。

 

地上はほとんど雪がないのに、山に登るに連れてだんだん白くなり始めて、

途中からはもう真っ白 

 

        

 

冬だね~♪ やぁ~冬、冬、冬だよ~♪

 

なんだかわくわくしちゃうなぁ((´I `*))♪

 

国際に着いたのが、9時半。

この時間で既にかなり混んでました。

昨日は日曜日だもんね。

 

土曜日だときっと、ここまでは混んでないはず。

         

 

 2年振りのボードで、ちょっとドキドキしながら滑ると、下手くそが更に下手くそ

になってたよil||li (つω-`。)il||li

 

まだ、シーズン初めだから雪質もいまいちだし、下の方はボコボコでちょっと

滑りづらかったしねσ(´ω`〃)

 

 

でも、た~のしぃ~

  

ちょっとショックだったのが、2年振りに山に来てみると、みんなの

ウエアがかなりお洒落♪゚+.o((*´≧∀艸o.+゚♪

 

色や柄やスタイルがお洒落になっていてとってもスタイリッシュ♪

 

2年前は私のウエアでも平気だったのに、久々にボードに来てみると

何だか私のウエアって物凄く年代物っぽい (@≡□≡@)

 

確かに私のって、かな~り前に買ったんだよね。。。

 

旦那にね、『私の格好なんか変?』って聞いたら

『なんかちょっと田舎くさいかも。。。(+-_-)

って、『え~っ、もっと前に言ってよね。>Д<。)ノ』

 

その後、みんなのスタイリッシュなウエアを横目で見ながら、途中で

ナンピザとビールで休憩して4時間ほどで帰ってきました。

 

夕方、ウエアの下見がてらにスポーツショップに行くと、今まで

気にしてみてなかったけど、可愛いウエアが色々だ・*: (*´ω`*)。.:*

 

『取りあえず、試着だけ~』のつもりが、『これに決めます♪』になって

買ってしまったo(*vωv*)oェヘッ

 

いつも思うけど、試着する時は買うってほぼ決めてる時なんだぁ。

 

           

ジャケットは黒にストライプで、パンツがちょっと落ち着いたピンクで

後ろのポケットがピンクで可愛いの♪

              

 

ジャケットの内側には化粧ポケットが付いてたり、

        

パンツも雪が入らないようにウエストが二重になってたり、今までのは

ベンチレーションも付いてなかったけど、今回のはちゃんと付いてるし♪

 

濃いめのピンクのベルトも合わせてみました♪

 

テンション上がる~↑↑↑

 

今年は寒くてもも転んで笑われても、沢山滑りに行くぞ!

 

でも、思わぬ出費で金欠気味↓↓↓。。。ヽ(´Д`◎)ノ


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 9

hoihoi

いいなぁ、ウィンタースポーツが出来ると、憂鬱な冬もアクティブな楽しみができて~。
私は、ただでさえ出無精になったのに、冬の間は、ほ~んとうに冬眠生活に入るからねぇ……。
足首を手術するまでは、それでも、スキーやスケートしていたんだけど…。っていうか、ただ歩くのも冬は辛くなってきたからなぁ。

スキーを楽しんでいた頃は、確かに、2年おきにウェアを買って
いたような気がする。友人は毎年、板もウェアも更新していた~。
(私の場合、板は`履いたきりスズメ`です)
by hoihoi (2007-12-04 08:24) 

asabumi

うげっ[あわわ]
1年おきに買い替えですかっ?

しかも、ウエアも板も?

何てリッチなお友達。。。

でも、hoihoiさんも2年置きにって、私は
この次何時更新できるかなぁ。。。

1年に何回も着ないから勿体なくて。

冬は歩くだけでもかなり体力消耗するよね。
ツルツル路面も恐いし、サラサラの砂みたいに
なっても、フワフワもガリガリも大変[あせっ]

転んで、手を付いても危ないしね。。。

昔履いていた長靴の裏に金の金具付いたの
履いた方がいいかしら。
by asabumi (2007-12-04 10:51) 

魔女のおっかさん

いいなァ~
スポーツ音痴のおっかさんは
何も出来ません。
ひたすら歩くのみ [わーん]
by 魔女のおっかさん (2007-12-04 12:40) 

asabumi

★魔女のおっかさん
 私も、スポーツは得意じゃないです[あせっ]

 ボードも下手くそで何年やっても格好良く
 滑れないの。。。

 なんとかならない?
 おっかさんの力で[ぴーっ]
by asabumi (2007-12-04 12:52) 

のり

あはは、ファッションショーだ(笑
スノボは人生で1回しかやったことがありません。
スキーはかなりやってたんですけどねぇ。。。
でも、そのスキーももう10年近くやってないかも(^^;
by のり (2007-12-04 20:25) 

asabumi

★のりさん
 久々にウエア買って嬉しさのあまり
 写真撮っちゃいました( ̄▼ ̄*)ニッ

 スキーは小、中、高とやってるはずなのに
 一向に上達しなくて見切りをつけてボードに
 しました。
 
 スキーよりはちょっとだけ滑れます。

 でも、つくづく私ってスポーツオンチ?と 
 思いますなぁ。。。
by asabumi (2007-12-04 20:57) 

くろねこ

かわいい!ピンク!
ボードの乗れるのね。かっこいいなあ。
冬のスポーツはまったくだめです。
ていうか
スポーツが・・・・苦手。
雪の山に行く人って
それだけで憧れです。
せっかく買ったから
たくさんお山に行ってくださいね。
by くろねこ (2007-12-06 00:19) 

asabumi

★くろねこちゃん
 ウェア買ってウキウキです♪

 12月は忘年会が入ってるので
 そんなに行けないかもしれないけど
 ちょっと気合[えーっ]入ってます♪(o^艸^o)♪
 
 私もスポーツは苦手な方だけど、
 冬は運動不足になりがちなので
 今年の冬はボード&雪かきで
 シェイプアップ[はーと]
by asabumi (2007-12-06 13:17) 

asabumi

★オアシスさん
 訪問&niceありがとうございます♪
by asabumi (2007-12-06 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。