SSブログ

Biore うるおい浸透コットン化粧水

潤いた~~い[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

という事でモラタメさんで申し込んだ商品が届きました。

『Biore うるおい浸透コットン化粧水』

PAP_0216.jpg

 

箱の中にはこんな風に2ケース入りになってます。

PAP_0215.jpg

さらにケース中には手でつけるとき約6倍の化粧水をたっぷり含んだコットンが、

24枚入ってます。

CA390220.jpg

 

一つ取り出すと4枚に分けられるので顔に馴染ませた後は顔に貼り付けて、乾燥の

気になる頬や口元にパックが出来るの。

化粧水がたっぷり含まれてるので、暫く顔に張り付いたままで気持ちよかったよ♪

私は冷蔵庫で冷やしてから使ったので、ひや~っとして顔に化粧水が吸い込まれて

いくようで、より一層気持ちよかった~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


タグ:モラタメ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

hoihoi

おっ、asaちゃんも頼んだんだ~!

化粧水コットンなんだね~。
今度、使ってみようかな~(★ ̄∀ ̄★)
by hoihoi (2008-03-11 08:19) 

nappy7

あら早い!私まだ届いておりません[わーん]
早く届かないかな~楽しみ♪
やっぱり店で見たら980円するから特だよね~早くためしたい~。
by nappy7 (2008-03-11 12:42) 

asabumi

お店で買うと、もうちょっと安いといいなぁ~って
思うけど、6倍のひたひたのコットンは気持ちが
いいかも~♪
by asabumi (2008-03-11 12:42) 

asabumi

★nappy7ちゃん
 家は、土曜日に来たよ~♪

 もうちょっとしたらきっと届くよ[にこっ]

 冷蔵庫で冷やして、顔にパックして横に
 なったら、なんだかリッチな気分~[はぁと]

 早く来るといいね♪
by asabumi (2008-03-11 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。