SSブログ

紅葉はまだだよ、石屋製菓のお庭

スイーツも秋だ~゜*。(*´Д`)。*°

IMG_1374.jpg

近所のジャスコに入ってる『サーティワン』に行くと季節限定のハロウィンフレーバーアイスが~ヾ(*ΦωΦ)ノ

 

どれにしようか迷っちゃう~(ノ∇≦*)

 

IMG_1376.jpg

とりあえず、ピスタチオとマジカルミントナイトにしてみたわっ(●´艸`)

近いうちにまた行かなくっちゃ(*ノ ̄∇ ̄)ノ  

 

 

甘いもの食べたし、気合入れてお散歩しなくっちゃ┗(`・∀・´●)

 

IMG_2970.jpg

石屋製菓のお庭は、薄っすら紅くなっている木もあるけれどまだまだ緑いっぱい♪

薔薇だってまだ咲いてるのよ~(≧∇≦)ノ

 

IMG_2971.jpg

 

IMG_2972.jpg

綺麗ね~☆ヽ((●^∀^●))ノ☆

 

 

IMG_2978.jpg
おっ、ダレだお前!!

 

今まで何度も訪れているお庭なのに、新キャラ発見Σ(●゚д゚●)

 

IMG_2974.jpg

めっちゃムキッパで『ガウガウ』した時の麦みたい ( ̄m ̄*)プッ

 

 

IMG_2979.jpg

寄せ植えも秋を感じるね~ ヽ(´<_,` )ノ

 

IMG_2985.jpg

家を見つけると覗かずにはいられない麦(●´艸`)

 

IMG_2986.jpg

その後、突然『なんだ、なんだ (;`┏Д┓´;)』と慌てて顔をゴリゴリしだした麦。

蜘蛛の巣にでも引っかかったのかね~(●´艸`)

 

 

気を取り直してまたまた散策♪

 

IMG_2983.jpg

 

IMG_2991.jpg

 

はぁ~[ぴかぴか(新しい)]

緑が多くて安らぐわ~ ・゚・☆★|*´д`*|★☆・゚・

 


 


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

hoihoi

31アイスクリームかぁ~! 懐かしいなぁ(笑)
前の前の職場が駅前にあったので、その時は、5日間に3日は帰りに食べてたなぁ(東急百貨店デパチカにあった)。
今は、近くの西友に入ってるんだけど、めっきり利用してない(笑)
マジカルミントナイト! マジカルな味っすか??( ´_ゝ`)プッ
朝夕のお散歩も、ちょっと厚着しないと寒くなったねぇ。
今、リビングではポータブルの暖房、点灯したよ。(*0*;)☆
by hoihoi (2012-10-07 07:54) 

asabumi

●hoihoiさん
31て、昔、すすきのにもなかったっけ[?]ヾ(*´┏∀┓`*)ノ
一次会から二次会に移動する時、必ず買ってもらって食べてたなぁ(。´>艸<`。)

マジカルミントナイト、チョコミント風な味のアイスにプチっと弾けるのが入ってて美味しかったよ( ̄m ̄〃)

もう、朝起きたらブルッとくる寒さだよね?┐(´・c_・` ;)┌
うちはまだ暖房入れてません?( ̄ー ̄;)ゞ
by asabumi (2012-10-08 21:41) 

Klose

麦君、お散歩には最適な季節到来だね~♪
直ぐに寒くなっちゃうだろうから、いっぱい楽しんでね!
by Klose (2012-10-09 09:59) 

asabumi

●kloseさん
日が落ちると、ちょっと寒いけど、
とっても清々しい季節です~(* ̄▽ ̄*)

その内、お散歩行こうって誘っても
無視されて虚しい気持ちになるけど(≧ε≦)
by asabumi (2012-10-10 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内縁の妻小樽散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。