SSブログ

ついやってしまう事

  

果物ネットが手に入ったら。。。

 

  

 

IMG_3058.jpg

じゃ~~ん(●´艸`)プッ

 

 

IMG_3060.jpg
やめてっ[むかっ(怒り)]

  

 

と言われても、捨てる前に一度は被せたくなっちゃう(≧∇≦)ノ

だって、なんか可愛いんだも~ん♪

 

  

週末の3日間、カルディでコーヒー豆が半額でしたの~゜*。(*´Д`)。*°

なので、久々に挽かない豆のままのを買ってきて、家でゴリゴリ挽いてコーヒーを入れてみました♪

IMG_3128.jpg

コーヒーの香に癒され、新鮮な豆は美味いっヾ(*ΦωΦ)ノ

 

久々に買ってきたくるみやのシフォンケーキもふんわり生地に程よい甘さのクリームが相変わらず美味しいっ(●´艸`)

 

今日はこんな感じでまったり過ごした日曜日でした♪

 


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

hoihoi

やるやるっ! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私も、サリーが存命の時は、必ずやってた~~~!
うちの子は、すっご~~~~~~~く迷惑そうな顔をしてたよ。
ちっ (ーー;) っていう顔だったよ、正しく(笑)
その、迷惑そうな顔がまた可愛くてやってしまうんだよねぇ。
嫌われる…と分かりつつ。。。。。(;^_^A アセアセ・・・
by hoihoi (2012-10-22 09:34) 

Klose

つぃつぃやっちゃう(笑)
麦君・・・お似合いで可愛い♪
防寒にもなりそうだけど、見た目がお外向きじゃぁ無いよね(爆)
by Klose (2012-10-22 09:42) 

asabumi

●hoihoiさん
だよね〜♪
やっちゃうよね〜(*≧┏∇┓≦*)

うちも絶対迷惑がってるよ(●´ω`●)ゞ

あれが手に入ったらまたやるけどね〜( ̄m ̄〃)

by asabumi (2012-10-22 18:14) 

asabumi

●kloseさん
ですよね〜( ̄m ̄〃)

夜、暗くなってからなら外出可能かも(*≧┏∇┓≦*)

by asabumi (2012-10-22 18:16) 

haru

おほほほ・・・
かわいいのぉ〜麦っち。わが家の粗暴なお嬢さんたちだと
数秒でボロッボロですな・・・。

昨日はだんなの免許の更新につきあって
わたしはあの近辺の公園で散歩したよ〜ほしみ緑地っていう
所があったのでそこを散歩・・・また
新しいちょっとした公園を発見。一人だったから
写真は撮れずだけどね。

あさぶみちゃんがまったりしている時に
わたしは寒さにやられつつ、そしてその粗暴なヤツらに
ひっぱられながら、ほしみ緑地と前田森林公園を
ハシゴしましたとさ〜

おぉ、くるみやのシフォン・・・
オーロラタウンだったっけ(?)あそこになくなってから
買いづらいんだよね〜〜
昔はクリスマスに買ってたけど。
by haru (2012-10-22 22:49) 

asabumi

●haruちゃん
うちのもこう見えてやんちゃ坊主の暴れん坊だよ(*≧┏∇┓≦*)

haruちゃんは色んな公園や緑地見つけるのうまいよねヾ(*´┏∀┓`*)ノ

見習わなくては(((*≧艸≦)

そう言えば、くるみやって昔は街中にもあったね♪
今は石山通り一軒みたいだけど(●´・∀・)b
by asabumi (2012-10-24 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小樽散歩銀杏狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。