SSブログ

初雪だ~!!

ついに今年もだ~!!

 

今年は何故かちょっと降ってくれてありがとう的な気持ちに[黒ハート]

雪降ったら、ボードに行きたいわぁ♪と思ってるからかしら♪(●´艸`)

 

でも、この麦は違うらしい。。。

初雪の朝の散歩にフリーズ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3452.jpg

 

 

 

IMG_3455.jpg

テンションはだだ下がりのようです [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

  

 

冬の散歩も意外に楽しいものよ~♪

テンション上げてこ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

 

 

IMG_3453.jpg

いやいやながら歩いたり。。。

 

 

IMG_3460.jpg

くんくんしたり。。。

  

 

IMG_3462.jpg

いつもの公園まで来ると、身体も温まり、ちょっと楽しくなってきた模様(●´艸`)

 

 

  

IMG_3463.jpg
なに、これ?
 
 
 
IMG_3464.jpg

薄っすら積もった雪が滑り落ちてきて、布の様ではないの[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

こんなプチ発見もあって、冬の散歩もなかなかでそ~ ( ̄m ̄*)

 

 

 

hoihoiさんのブログを見て、私も買わねばと思っていた、レスッポートサックのバックインバックの付録付きのMORE[ぴかぴか(新しい)]

 

最初、近所のジャスコに行ったら、なんとMOREだけ売り切れΣ(●゚д゚●) [あせあせ(飛び散る汗)]

 

いや~ん(。┰ω┰。)

無いと思ったら益々欲しくなるじゃないか~(´-ω-`;)ゞ

 

 

そこで、車で5分ちょいのちょっと地味な本屋さんへ行ったみました。

 

 

あった~゜*。(*´Д`)。*°

まだ、結構残ってましたわ♪

 

IMG_1475.jpg

 

 

さっそく、鞄の中のゴチャゴチャしてたあれこれを詰めてみました♪

中に仕切りやポケットがいくつも付いてるので、なかなか使いやすいかも(●´艸`)

ちょっとだけ整理上手になった気がしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 


nice!(2)  コメント(9) 

nice! 2

コメント 9

Klose

うわぁ雪・・・
麦君の足、冷たそうだなぁ。
お散歩に行ける間に、たくさん楽しんでね♪
by Klose (2012-11-20 14:55) 

くろねこ

あんよの先が冷たそうです。ミニピンは北海道の冬は寒そうですね。
もふもふの毛皮が冬だけ生えたらいいのになあ。
滑り台の雪,きれいで初めて見ました。きれいなものがあるんですね。

整理上手・・・憧れです。
お掃除頑張ります。
by くろねこ (2012-11-21 00:47) 

asabumi

●kloseさん
ちょっと寒かったのか、信号待ちの時足が
プルプルしてました(^^;) 
 
今ぐらいの時期って体が慣れてないせいか
非常に寒く感じてしまう。。。

いっそのこと雪が積もってしまたほうが
暖かくかんじるんです♪
道路も、雪が降ったり溶けたりでべちゃべちゃだし、
早く積もって~( ̄m ̄〃)




by asabumi (2012-11-21 12:57) 

asabumi

●くろねこちゃん
ミニピンには過酷な冬がやって来ましたヾ(´ε`;)ゝ 
北海道のミニピンは寒冷地仕様になって
冬は毛変りするといいよね( ̄m ̄〃)
 
去年、滑り台のような事が近所の
物置の斜めになっている屋根でも起きていて、
分厚い敷き布団が落ちてきてるように見えたよ~♪

くろねこちゃんは十分整理上手だと思う~(* ̄▽ ̄*)
by asabumi (2012-11-21 13:00) 

haru

もも&かりん&わたしにはキビシい季節でございますよ。
寒さのせいかももはお腹の急降下・・・
夜中3時・4時・5時って起こされてわたしも
キビシい。。。起こされたっていうか
ピーピーでびっくりして飛び起きたんだよね〜

かりんと違ってあまり吐かないもも。でも下るんだよね〜
どっちもイヤ、だけどね〜

麦っち、内股がフリースで覆われてると
震えない?ももは震えなくなったけど、もっと寒い季節になって
もっと厚着になったら歩くの拒否する・・・ちッ。

明日から3連休だねぃ!いえい!
by haru (2012-11-22 18:08) 

asabumi

●haruちゃん
あれ?、ももちゃん、お腹ピーピーだったんだ?(´・c_・` ;)
可哀想だね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、一時間ごとに起こされるのもまた辛い(^◇^;)

昨日の散歩の時は、足ぶるってたよ麦(´・ω・`;)

更に中に一枚着せなきゃなぁ?
そして、レッグウオーマーだね( ̄m ̄〃)
by asabumi (2012-11-24 08:37) 

WAKAちゃんの夫

お久しぶりですー
レスポートサック嫁も同じの購入してましたよー
それを知らせたくてコメントしました
麦ちゃんの服もとってもチャーミングですねー
ではでは
by WAKAちゃんの夫 (2012-11-27 23:03) 

asabumi

●WAKAちゃんの夫さん
ひゃ~、お二人ともお元気~?ヾ(≧▽≦)ノ

や~、たまにみんな元気かしら~?
まだ三線やってるのかしら~?
なんて思ってましたわ~♪

レスポ、WAKAちゃんとおそろ( ̄m ̄〃)♪
 
麦の服は手作りなので、実は微妙に足の辺りが
ねじれてますヾ(´▽`;)
by asabumi (2012-11-28 12:32) 

WAKAちゃんの夫

まだ同じ所で三線やってますよ
最近はウクレレにもはまっていて習いに行っているようですよ。
by WAKAちゃんの夫 (2012-12-03 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀杏狩りこの時期の色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。