SSブログ

なかなか思い切らないとさっ。。。

なかなか足が向かないのが子宮ガン検診

 

1年半振りに行ってきました。

 

毎回、

よし!行くぞ!!さぁ、行くぞ!!!うん行く、行くからねっ!!!!

 

って思い切らないと、行けないの(^_^;)

 

でも、知り合いの友達が2年振りに検診行ったら、子宮ガンがみつかって

手術したってのを最近聞いたので、朝からずっとブルーになりつつも

今日、会社帰りに行ってきました。

 

やっぱ、いてぇじゃないかぁ~~~(;_;) おい~ん

 

子宮ガン検診って痛いのがね~。。。 

 

でも、定期的に検査しておかないと万が一って事もあるし、自分でも

安心したいしね。

 

結果は、一週間後に電話で教えてくれます。

 

どうか、なんでもないようにぃ~・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・

 

 

頑張ったので、甘いもの食べよっ

 

友達の東京土産です。

 

やわらかモカクッキーとマウントバーム

クッキーは中にチーズクリームが入ってて、マウントバームは外側サクッ♪、

中はしっとりで美味しかった(●´∀`●)

 

 

 実家からもらった麦のおやつです。

 

           

                    あ~~ん♪

 

 

 

          

                 ムシャムシャムシャ。。。

 

やぁ~ね~、ガツガツして(´・ω・`;)

 

 

そうだ、明日から三連休じゃん♪

 

うふふっ♪

 

 (*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  うれし~


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

hoihoi

あれま、痛かった? んじゃ`体がん検査`だったの?

あれは、足の裏が攣りそうになるからねぇ~~。
ガンで苦しむことに比べたら、楽だ!と思うようにはしてるんだ…。

(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ
ご褒美に美味しい物をたべるのは、ホッとするねぇ。
by hoihoi (2007-11-23 08:53) 

asabumi

★hoihoiさん
 せっかくなので、両方やってみました[わーん]

 年齢的に体ガンはまだそんなに心配しなくても
 いいと思うけど、全く可能性がないとも言えないので
 とは先生に言われ、前回も両方してるしって事で
 今回も。。。

 多分、泣いてないと思うけど、マスカラが滲んでた。。。
 
 でも取り合えず、ちゃんと検査したからねという
 安心感はあるかな?[にこっ]

 あとは、結果を見てホットしたいわ[おんぷ]
by asabumi (2007-11-23 09:01) 

のり

がん検診かぁ~もう少し安い値段でできるといいのになぁ・・・
つうかまずタバコやめなきゃ(爆
by のり (2007-11-23 10:26) 

asabumi

★のりさん
 確かに、あっちもこっちもがん検診って
 検査してたら結構高くなっちゃうかも[さーっ]


 色んな病気の原因に必ずタバコって
 入ってるからなぁ。。。

 この際やめて見ますか?[にこっ]

 家族のためにも[はーと] 
by asabumi (2007-11-23 17:15) 

魔女のおっかさん

検診 お疲れ様。
ほんと いやだよね [わーん]
でも美しき女性に生まれた以上
受けておかなきゃね [ゆき2]
by 魔女のおっかさん (2007-11-24 12:35) 

asabumi

★魔女のおっかさん
 おっかさんは、来月検診?

 魔女の国ではどんな検診なのかなぁ???

 今回のは今までより、特別に
 痛かった気がします[あせっ]

 早く終わってくれ~~と心の中で
 思ってました[はぁっ]

 近々、今度は乳がんの検診に
 行かなくちゃ。。。
 
 
 
by asabumi (2007-11-25 00:40) 

くろねこ

お疲れ様です。
大変でしたね。

麦ちゃん
かわいいなあ。おやつって誰でもうれしいのね。麦ちゃんの幸せなお眼目がいいです。
by くろねこ (2007-11-25 00:55) 

asabumi

★くろねこちゃん
 くろねこちゃんも毎年検診行ってる?

 家族のためにも自分のためにも
 行っておいた方がいいよね[にこっ]

 麦は特別に食いしん坊なので
 薬が混ざっていてもパクッと一口。

 おやつの時は、いい顔するし( ̄▼ ̄*)ニッ
by asabumi (2007-11-25 22:35) 

くろねこ

はい。人間ドックのときに
やってます。

女性の病気は、
発見さえ早ければ、
直りやすいって聞いてるので。
by くろねこ (2007-11-27 00:19) 

asabumi

★くろねこちゃん
 そうだ、人間ドック行ってるんだもんね。

 えらいわ♪

 テレビや雑誌でも再三言ってるけど
 乳がんにしても子宮がんにしても
 早期発見で治る確立が高いんだよね。
 
 命を落とすか、検査かって言えば
 やっぱり検査を受けなきゃね[にこっ]
by asabumi (2007-11-27 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。