SSブログ

お出かけ日和だった週末

天気が良かった土日の連休♪

 

土曜日はアウトレットのレラ行ってきました♪

7周年セールをやっていて、MAX90パーセントOFFとCMでやってたのでつい(●´艸`)

IMG_0767.jpg

オープンと同時に入ったのでまだそれほど混んでなかったです♪

 

 

 

以前はなかったんだけど、物産館みたいのが出来てましたよ~♪

IMG_0761.jpg
IMG_0763.jpg

道内のお酒やスイーツ、お米やジャム等など、道内の名物がずらりと並んでテンション上がる~ヽ(^◇^*)/

と思ったんだけど、あまり興味のない旦那に『次に行くぞ』とせかされて仕方なく次へ~(´-ω-`;)ゞチッ

  

あちこちお買い得品を探して歩き回って、90パーセントOFFの物もあるにはあったんだけど、やっぱりそれなりだよね~(∀ ̄;)

いくら安くてもまったく物欲が沸かず。。。。

  

 

今回の掘り出し物は、なんと700円のムートンブーツ ( ̄m ̄*)

2年ほどユニクロのを履いてるんだけど、来年用にベージュと黒、2足買っちゃいました♪

一足700円はかなりお安いからね~♪

 

その他に、ピンクゴールドの指輪[ぴかぴか(新しい)]

指輪は旦那におねだりして買ってもらいました(●´艸`)

70パーセントOFFだったので旦那の財布にも優しい価格だったわ(。-∀-)♪

 

 

うちに帰って、ふと庭を見ると。。。

 

IMG_0773.jpg

クロッカスが咲いてる~゜*。(*´Д`)。*°

うちの庭第一号です[かわいい]  わ~ん、春だ、春だ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

 

 

この日のお散歩もとても気持ち良かった~♪

IMG_1810.jpg

いつもの公園も親子や子供達賑わってました[ぴかぴか(新しい)]

  

 

隣のコンサドーレのグラウンドは相変わらず緑が綺麗だな~♪

IMG_1814.jpg

一度で良いから借り切って、麦と思い切り走り回りたいと思うのです( ̄▼ ̄*)

麦も『あそこ、走りて~[黒ハート]』と思ってるね、きっと  (*^m^)

   

 

 

 

IMG_0752.jpg

これは先日スーパーで購入した料理に使った後の豆苗。

水につけておくと2,3回収穫できるらしいので、やってみました(* ̄∇ ̄)ノ

こんなんだったのが。。。。

 

 

 

IMG_1840.jpg

朝晩、水を取り替えて、一週間ぐらいでこんなん~(*´∀`*)

にょきにょき伸びる姿を見てると可愛いの~(≧∇≦)

しかも、ちゃんとみんな明るい方を見て育つのよ~♪

当たり前なんだけど、妙に可愛い♪

昨日、さっそく一回目の収穫をして美味しくいただきました(●´ω`●)ゞ 

 

 

  

 

 


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

hoihoi

レラね~。今、期間限定だったっけ?
どこからか無料送迎バス出てたよね? 私はこういう交通手段を利用しないと行けないからねぇ。。。(;^_^A アセアセ・・・
三井アウトレットパークに入っている`ロコガーデン`みたいな店かな?
たしかに、テンション上がるよね~!!
お腹空いているときに入ると、大変だよ~~!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
by hoihoi (2012-04-17 10:08) 

asabumi

送迎バス多分あるよね?[?]

JRで行ってもいいけど交通費ばかにならないしね?(=`ェ´=;)ゞ

うん、言われてみたら北海道ロコチックだったかも?ヽ(〃´∀`〃)ノ
お腹空いてたら試食しまくりだね
(*≧┏∇┓≦*)
by asabumi (2012-04-17 18:37) 

くろねこ

こちらも最近,とっても大きなアウトレットが
オープンしました。
大賑わいのようです。
のんびりお買い物って楽しいですね。
旦那さまがやさしくって
あさちゃんの幸せ感がパソコンから伝わってきます。

麦ちゃんの後ろ姿,大好きです。
かわいいなあ。
広い芝生を貸し切りにしてあげたいですね。


by くろねこ (2012-04-18 01:15) 

asabumi

●くろねこちゃん
新しいアウトレットが出来たってニュースでみた~(* ̄▽ ̄*)
 
なんだかすごく大きいよね~(^3^)/
迷いそうだし、あれこれ買わずにはいられなくなりそうな
危険な場所かも( ̄m ̄〃)
 
私、基本街ブラとかお店見て歩くの大好きなので
お休みの日もお出かけしたくなっちゃう♪
でも買い物はバーゲンまで待つのよって自分に
暗示かけないと大変だわ~…( ̄ω ̄;)
 
旦那は仕方なく買ってくれた見たいだけど( ̄m ̄〃)

私も麦の後頭部すきなの~ヽ(〃´∀`〃)ノ

by asabumi (2012-04-18 12:45) 

haru

今って、セール・・・あッ、7周年だからねッ。
あさぶみちゃんとこ来るとあ〜あそこでセールやってるんだ〜って
教えてもらえる・・・ぷッ。
ピンクゴールドの指輪の写真は〜〜?

わたしもコンサ練習しているとこたまに見るけど・・・
寒そうだよね、、、まだ。もう1ヶ月も2か月もしたら
爽やかな季節になるんだろうけど〜

おぉ〜クロッカス、全開だね〜
ここで咲いておかないでいつ咲く???ってカンジかしら。
by haru (2012-04-18 17:04) 

Klose

サッカーグランド・・・1度で良いから、思いっきり走って遊びたいよね~

うわわ(汗)
豆苗、育ってますね♪
我が家は1度しか収穫出来ませんでした(泣)
by Klose (2012-04-18 17:39) 

asabumi

●haruちゃん
セールが生き甲斐で、その手の情報には敏感です( ̄m ̄〃)
ピンクゴールドの指輪、今度ご飯食べるときに付けてきますわ~♪
 
日中はやっと暖かくなったけど、朝晩はまだ暖房入れないと寒いよね~。。。 
 
今年のゴールデンウィークは天気も良くてお花見も気持ちよく出来たら
いいね~♪
 
クロッカス、毎日頑張って咲いてるよ~(^3^)/
 
次はムスカリかなぁ♪

by asabumi (2012-04-20 12:29) 

asabumi

●kloseさん
や~、ほんとにこっそり忍び込んでサッカーグラウンド
走り回りたいです( ̄m ̄〃)
 
豆苗、二回目はダメでしたか。。。

言われてみたら、二回目の育ちがとっても遅くて、一度目の時の
勢いがないです~…( ̄ω ̄;)
 

by asabumi (2012-04-20 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。