SSブログ

半年振りのドッグラン

  

 

IMG_7721.jpg
今日はオレの運転でお出かけだぜぇ~
 
ワイルドだろ~[ぴかぴか(新しい)]

  

 

 

お出かけ先は石狩のドッグラン♪

  

IMG_7639.jpg
ワクワク[黒ハート]

    

 

 

久々過ぎて、ちゃんと走ったり他のわんちゃんと上手に遊べるかなぁなんてちょっと心配[あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMG_7510.jpg

ドッグランに着いて、いきなり既にドッグランで遊んでいたわんちゃんからの歓迎を受け、尻尾をピタッとお尻につけてビビる麦(´・艸・`;)

大丈夫か、オイ(´-ω-`;)ゞ

 

 

IMG_7515.jpg

最初は尻尾を巻いて逃げてきた麦だけど。。。

 

 

IMG_7563.jpg
 
 
 
IMG_7507.jpg

慣れてきたらちょっと余裕が出てきた感じ?(●´艸`)

  

 

 

IMG_7509.jpg
ひよぉ~~[黒ハート] 

  

 

 

IMG_7585.jpg
[かわいい]楽しいの[かわいい]

  

 

 

その後も、更に大きなわんちゃんに追いかけられてたなぁ。。。 ( ̄m ̄*)  

IMG_7590.jpg

 

 

IMG_7593.jpg

 

おかげでいい運動になったね~♪

 

 

IMG_7661.jpg

しばらく遊んで、帰るよ~って声かけても、まだ遊び足りないの~って感じでなかなか戻って来ない麦(●´・ω・)[あせあせ(飛び散る汗)]

 

また、連れて行ってあげるからね~( ̄▼ ̄*)

 

 


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

くろねこ

わあ楽しそうです。追いかけてくるわんこも笑ってますね。
いいなあ。
遊んで疲れて
気持ちよく眠れたんじゃないかなあ。
しあわせそうな麦ちゃんを見ていると
わたしも笑顔になります。
かわいいなあ。
この顔でお母さん!って走ってきてくれたらメロメロですね。
by くろねこ (2012-04-23 23:00) 

hoihoi

麦っちもそうだけど、他の犬たちの表情も`この時を待ってたぜ`そのものだね。
すごいイキイキしてる~。
今週は、木・金以外は気温が高いみたいだから、
麦っちの散歩意欲が高まって、散歩に行こう攻撃?するかもね( ●≧艸≦)
by hoihoi (2012-04-23 23:21) 

asabumi

●くろねこちゃん
ひさしぶりだったから私も楽しかった~( ̄m ̄〃)
 
夜はと言うか、夕方からグッスリ寝ていて、
いつもならちょっかいかけたら、ウ~って怒られるんだけど
この日はそんな元気も無かったみたい(ノ∇≦*)
 
追いかけられて、逃げ切れなくなったら
ダッシュで戻って来る姿にもちろんメロメロ~でした
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
by asabumi (2012-04-24 12:35) 

asabumi

●hoihoiさん
みんなやっぱり、お外で思いっきり走りまわりたんだよね~♪
 
明日は20度越えみたいだもんね~♪(^3^)/

最近はお散歩行くよって言っても、あからさまに
ブルブッ震えなくなったし、「えっ、お散歩?♪」
みたいな、ちょっと興味示してる顔になってきた( ̄m ̄〃)
 

by asabumi (2012-04-24 12:38) 

Klose

やっと、麦君地方にも
ラン日和が・・・♪
楽しかったでしょうね~
最後の写真で、気持ちが伝わって来ます
by Klose (2012-04-25 18:18) 

asabumi

●kloseさん
やっと暖かくなってあちこち出掛けたくなる陽気になってきました〜+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

麦の楽しそうか顔がみたいからまたドッグランいって来ます
(。´>艸<`。)
by asabumi (2012-04-25 20:32) 

haru

出遅れた・・・

樽川行ったのね〜
連休中に栗山行けるかな???
あさぶみちゃん、空いてる日ある?
きっと連休から開いてると思うんだけど・・・
by haru (2012-04-28 17:01) 

asabumi

●haruちゃん
ドライブがてら栗山いいよね〜( ̄m ̄〃)
カフェもあるし♪
去年はめっちゃ寒かったから暖かい時行きたかったんだよね〜ヽ(〃´∀`〃)ノ

ゴールデンウィークなら4、5日が行けそうかも〜
ヾ(*´┏∀┓`*)ノ
by asabumi (2012-04-30 10:42) 

haru

栗山町でお天気見たら・・・
4日は雨で5日は曇り。ん〜6日は晴れなんだけどね。
17℃〜18℃くらいみたい、気温は。。。
そうそう、去年は寒くてブルってたよね〜

昨日は25℃で暑いくらいだったね〜
ふれあいの森に行って迷った・・・

by haru (2012-05-01 09:40) 

asabumi

●haruちゃん
今日まで天気いいみたいだけど、3、4、5はなんか怪しい天気かね〜ヾ(´ε`;)ゝ
雨の翌日なら地面もぐちゃぐちゃかしら〜(=`ェ´=;)ゞ

by asabumi (2012-05-02 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。