SSブログ

夏終わった~?

今年もRISING SUNに行ってきました~ヾ(*ΦωΦ)ノ

IMG_2633.jpg
 
 

色々予定もあったし体力の事も考えて10日、一日だけの参加だったけど(●´艸`) 

 

 

今回も友達の知り合いのテントにお邪魔(●´ω`●)ゞ

荷物を置いてもらったり、途中で休憩のときに使わせてもらいました♪

しかも、ステージが始まる前の乾杯の時に、奥様手作りのお料理までいただいちゃいました゜*。(*´Д`)。*°

私なんて朝出るとき、バタバタしてそんな余裕無いのに、朝作ってきてくれるなんて奥様素敵(ノ∇≦*)

IMG_1141.jpg

 

 

私の今年のRISINGは『RED STAR FIEDL』からスタート♪

IMG_1143.jpg

 

そこで、『ハンバートハンバート』を観て、サンステの『Perfume』に移動。。。

Perfumeってどうなのかしら~と思ってたんだけど、凄く楽しいステージだったし、あーちゃん可愛いっ[黒ハート]

思わずファンになっちゃった(●´艸`)

 

その後は、ケバブ食べながらレジャーサイトから『RADWIMPS』を観て、一旦テントに戻り少し休憩した後に『斉藤和義』[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2634.jpg

   

 

IMG_1150.jpg

あっ、この写真は『斉藤和義』前のスタッフさんの音あわせの時のです♪

斉藤和義良かった~ヾ(*ΦωΦ)ノ

割と前をゲットしてたので、顔も見れたし♪

 

そのあと、小腹がすいたので知床鶏のカレーを食べて『チャットモンチー』を観る為にEARTHTENTへ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1153.jpg

  

 

そのまま同じEARTHTENTでスカパラ[ぴかぴか(新しい)]

チャットモンチーが終わった後に、人が結構移動したので前から2番目ゲットできました♪

いや~、スカパラ良かった~゜*。(*´Д`)。*°

前の方だったので覚悟はしていたけど、相当なもみくちゃ状態で、帽子も眼鏡も吹っ飛びそうになったし、熱気で途中から眼鏡くもりっぱなし、全身汗だくでした(∀ ̄;)

でもやっぱり楽しい[黒ハート]

最後の方で、『横の人と肩を組め~』って言われた時には、いやいや、私のTシャツ絞れるぐらい汗だくなんですけど~[あせあせ(飛び散る汗)]

と思ったんだけど、両サイドの人が気にせず。。。

嫌、実は気にしてたのかもしれないけど ( ̄m ̄*)[あせあせ(飛び散る汗)] 、肩を組んでくれたので、私も汗だくの隣の人と、えいっと肩を組んで一緒に大盛り上がり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

 

今年も無事に楽しくRISINGに参加できた事に感謝です[ぴかぴか(新しい)] 

  

 

RISING SUNもお盆休みも終わり今日から仕事開始。。。

例年だとこの辺りからいっきに涼しくなって夏も終わったなぁ~。。。

って、ちょっぴり切なくなるんだけど、今年は誰かが言ってたように残暑が厳しいのかね~(´-ω-`;)ゞ

今日も雨降ってムシムシの札幌です。  


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

Klose

夏満喫ですね♪
今年は、とにかく暑い(汗)
北海道では、例年より長く夏を楽しめてるのかしら!?
こちらは、お散歩に出る度に大汗です

by Klose (2012-08-16 10:07) 

くろねこ

お仕事に復帰ですか?お疲れ様です。
あさちゃんの暑い夏を今年も見せていただきました。
エネルギッシュですね。
あさちゃんの日記で,ライジングサンを読むと
夏の終わりを感じます。
北海道といっても,汗が流れおちる暑さなんですね。
来年はエアコンかな?
ちなみにくろねこの家は
もちろん全室大きめエアコンです。

高温注意の日は,猫たちが煮えないように
エアコンかけてます。
でも,此処は海辺のリゾートなんで東京や県北の気温よりは,ずいぶんすずしいんですが・・・。
by くろねこ (2012-08-16 15:18) 

haru

恒例のライジングだね〜
思いっきり楽しめたようで良かったね〜
この後予定がぎっしりだったんだ・・・
それもUPするのかな?

いやいや〜美味しいもの食べまくりだねッ・・・
大丈夫???ぷッ。増量してもあとでダイエットすれば
大丈夫だよね。。。
by haru (2012-08-16 21:29) 

hoihoi

`ライジングサン`と言えば、asaちゃんだもんね ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ライジングサンと共に夏は終わるのねぇ。。。。。
15日の札ドの帰りは寒かったもん~~。
北海道の夏はお盆で終わるからねぇ。ホントだね。「暑さ寒さも彼岸まで」
…といいつつ、日中はまだ、暑い日があるみたいだけど。。。。
今年も、大通のビアガーデンにはお邪魔できなかったわ~。
by hoihoi (2012-08-16 23:05) 

asabumi

●kloseさん
お盆過ぎるとやっぱり朝晩は過ごしやすいくらいの気温に
なりましたが、それでも例年よりは暑いです~(´-ω-`;)ゞ

北海道の気温になれていて、暑がりの私には
kloseさん地方では暮らせないかもですね~( ̄▼ ̄*)ゞ

by asabumi (2012-08-18 13:13) 

asabumi

●くろねこちゃん
全室エアコン装備なんて羨ましい~゜*。(*´Д`)。*°
ほんとに、来年辺りエアコン買っちゃう?って話が
旦那から出ないかなぁ~(●´艸`)
 
今日も買出しに行ったら汗が流れ落ちる暑さだったよ~。。。

ライジング、今年もいろんな意味で熱かった~ヾ(*ΦωΦ)ノ
割と年配の人もちらほら来ていたので、私もまだまだ参戦出来るわっと
ちょっとパワーもらいました♪
by asabumi (2012-08-18 13:19) 

asabumi

●haruちゃん
夏といえばやっぱりライジングだなぁって
改めて実感(●´艸`)

ただ、年々、日焼けやシミが気になるのね( ̄▼ ̄*)

お盆休み後半はわりとまったりで、レラにぷらっと
行ったぐらいかなぁ(●´ω`●)ゞ

あっ、飲みには行ったな ( ̄m ̄*)

食べた分運動しなきゃって思うけど熱くてね~(´-ω-`;)ゞ
by asabumi (2012-08-18 13:22) 

asabumi

●hoihoiさん
私も今年は大通りのビアガーデンには行けなかった。。。
サツエキのビアガーデンには2回ほど行ったけど(*ノ ̄∇ ̄)ノ

ライジング終わったら秋って感じだけど、今年はまだ日中は
暑いね~(´-ω-`;)ゞ
夜の寝苦しさはなくなったからまだ良いけど。。。

少しずつ秋に近づいてるんだね~。
by asabumi (2012-08-18 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天売行ってきた~♪札幌暑すぎ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。