SSブログ

既に6日の夜ですが。。。

遅くなりましたが、言わせてください♪

 

[ぴかぴか(新しい)]明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]今年もよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

 

 

今年のお正月も福袋購入から始まりました((●≧艸≦)

 

朝の8時ぐらいからステラプレイスに並び始め、オープンしたのが9時半。

いつもよりあっという間にオープンしたと言う感じでした♪

 

自分の福袋3つと、1日から仕事の旦那に頼まれた福袋が2つで、計5個の福袋をゲットして、いつものようにカフェモロゾフで友達と待ち合わせ♪

IMG_1621.jpg

福袋買うのって結構疲れる~(∀ ̄;)

体力消耗した後のスイーツは沁みます~(ノ∇≦*)

   

そして、スイーツをいただきながら福袋を開封して品評会してきました ( ̄m ̄*)

もちろん回りにも同じような女子グループがちらほら。。。

 

 

今年は、ランバンとルージュヴィフラクレ、クルーンアソングの3つを購入♪
IMG_1620.jpg

 

 

    

気になる中身はこちらです♪

IMG_3593.jpg

ちょっと微妙な内容かしらと思ったけど、履けるかなぁと思ったスカート意外に履いてみると可愛いので使えそうです♪

リボン使いのネックレスも使えるけどペラペラのトップス、どうかなぁ。。。

でもまぁ、どれも自分では買わないような感じなので頑張ってきてみる事にします(●´艸`)

  

 

ルージュヴィフラクレは結構良かったです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3596.jpg

 

 

IMG_3597.jpg

スカート2枚共履けそうだし、夏物のショーパンも可愛いv(。・ω・。)♪

トップスも使えそう♪  

上がレースのワンピー的なのがちょっと微妙かしら~。。。

中にブラウス着るとか、上からセーターを着ちゃうとか? ちょっと考えます((●≧艸≦)

 

 

IMG_3598.jpg

クルーンアソングはパンツが結構履きやすかった(●´・ω・)ノ

他も全部使えそうなんだけど、ただベージュの病院で着る服みたいのはどうでしょ。。。

会社に行く時に着てくかな~。。。

  

 

以上ですが、今年の福袋、私的にはまぁまぁでした(*ノ ̄∇ ̄)ノ

 

 

麦も元気にやっております♪

IMG_3578.jpg
たまに散歩に連れ出したりして ( ̄m ̄*)

 

 

IMG_3579.jpg

あまり気分が乗らないので、もさもさ歩いたり。。。

 

IMG_3590.jpg

 

IMG_3585.jpg

何か良いもの見つけたのか頭に雪付けながら必死にホジホジしてました(●´艸`)

 

 

麦へのお年玉は引っ張りっこのおもちゃとお魚クッキー♪

IMG_3605.jpg

 

見せるなり、口の周りをぷっくりふくらませて、早くよこせと激しい催促( ̄▼ ̄*)

IMG_3612.jpg

 

 

IMG_3614.jpg

とりあえず『待て!』をさせてみたものの。。。

 

 

IMG_3609.jpg

5秒待てたか待てないかでした(´-ω-`;)ゞ

 

 

 

まったり過ごした9連休も終わり、明日から仕事です。。。

今まさにサザエさん症候群的な気分(´-ω-`;)ゞ

仕事行きたくな~~いヾ(;´Д`●)ノ

 

でも、 色々買い物もしちゃったし、旅行代も稼ぎたいので仕事行くしかないの~。。。

  

ぼちぼち頑張りますか~(ノ*´>ω<)ノ

 

 

 

  


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

hoihoi

古い言い方ですが、「あけおめ、ことよろ」なのです m(__)m

今年は1日に福袋買いにいくぞ~!って思っていたんだけど、
(スタバの)やっぱり挫折しました~。面倒くさくなっちゃった…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
by hoihoi (2013-01-07 09:30) 

asabumi

●hoihoiさん
あけおめ♪
ことよろです( ̄m ̄〃)♪

スタバ、毎年買おうかなぁ~♪って思うんだけど
結局手が回らず変えない(^^;)
 
確かに正月から街はめんどくさいけど
なぜか力が入るのです(^3^)ゝ
by asabumi (2013-01-07 12:57) 

Klose

すっかり明けちゃいましたが(汗)
今年もよろしくお願いします!

麦君『お年玉』良かったね♪
口をぷっくり膨らまして可愛さ倍増です♡
by Klose (2013-01-08 19:28) 

asabumi

○kloseさん
今年もよろしくですヾ(*´┏∀┓`*)ノ

麦のお年玉は何気に安上がりで済ませました( ̄m ̄〃)

あのぷっくり顔されると、つまみたくって、実際つまんで嫌な顔されてます
(◇^*)ゞ
by asabumi (2013-01-08 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今さらなんですが。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。