SSブログ

ゴールデンウイークなのだ

今日は有休取ったんで、今日から5連休のゴールデンウイーク突入しました~(●´艸`)

 

GW前半は3日間連チャン飲み会で飲んだくれ ( ̄m ̄*)  

1日目はボーリングした後に軽く飲み会[ビール]

  

2日目はしゃぶしゃぶとお寿司食べ放題飲み会[ビール]

食べ放題とはいえ、お肉もお寿司もなかなか美味しくて恐ろしいほど食べてしまいました(●´ω`●)ゞ

 

そして、3日目は月に1回開催されているという色んな人が集まる飲み会に参加してみました♪

色んな人が集まる飲み会って、ちょっとざっくりし過ぎですけど、妹が何回か参加していて楽しそうだったので(●´艸`)

多分、レンタルハウスみたいな所なんだろうね~。。。

一軒家をまるまる飲み会会場にしていて、1階の車庫スペースでBBQ、2階の居間ではタコスやピラフやカレーが食べ放題で、お酒も冷蔵庫から勝手に出して飲んでOKで、その他にバーカウンターらしきものがあってカクテルも各種飲めました♪

  

いつもは50人ぐらいの人が集まるらしいんだけど、今回はGW中ってこともあってか120人ですってΣ(●゚д゚●)

 

一軒家に120人なので何処に行っても人がごっさりいることもちょっとビビリだったんだけど、アメリカ人がいたりモンゴル人がいたり大学生がいたり教授がいたりとにかく年齢も職業も様々な人が入り混じっていてちょっとキョドりそうな私(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

とても飲まなきゃやってらんなかったので、とりあえず酔う事にしました(●´艸`)

 

最初はど~したらいいの?状態でしたが、飲んだり食べたりしているうちに段々楽しくなってきて、私と同じように初めて参加したんだけど~って人も結構いたし、妹も一緒だったおかげで色んな人と色んなお喋りできて凄く楽しかったです(≧∇≦)ノ 

来月も都合がつけば行こうかしら~(●´艸`)テヘッ

   

 

 

飲んだくれてばかりいては麦に申し訳ない(´-ω-`;)ゞ

なので、真駒内公園までお散歩に行ってみました♪

IMG_1966.jpg

 

 

IMG_1969.jpg
微妙に咲いているツツジと今年初のお花と麦とのツーショット ( ̄m ̄*)

  

 

IMG_1971.jpg

地図を見ると相当広い事に気づきました。。。

ランニングしてる人が結構いたから、その人たちはぐるっと1週とかしちゃうんでしょうね~。

 

暑いし、なまけものの私たちはほんのさわりで帰って帰って来ちゃいましたけど(●´ω`●)ゞ

 

 

IMG_1976.jpg
アチィ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

最近、麦は自分から水を催促することを覚えました(≧∇≦)

私が手にぶら下げているピンクの水入れを鼻でツンツンするの~( ̄▼ ̄*)

 

IMG_1974.jpg

美味しいね~♪

  

 

IMG_1977.jpg

帰りは窓から顔を出してドライブを楽しんでいる模様。。。

 

 

 

IMG_1982.jpg

家に帰ってからはバタンキューでした ( ̄m ̄*)  

 

今日は円山動物園に行ってきたんだけどそれはまた明日のブログで(●´ω`●) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

hoihoi

明日からちょっとお天気が崩れるらしいねぇ。
今日もポカポカ陽気で、日中は半袖OKだったよね~。
今日は、札幌ドームでダーリンに声援送ってきたよん。
チームは残念ながら負けちゃったけどねぇ。。。。
by hoihoi (2012-05-03 00:59) 

asabumi

●hoihoiさん
昨日は暖かかったね〜ヽ(〃´∀`〃)ノ
今朝は風強いし、ちょい寒かなぁ(=`ェ´=;)ゞ

昨日はドーム行ってたんだ〜♪
試合は残念だったけど楽しい時間過ごして来たのね〜(*≧∀≦)
by asabumi (2012-05-03 07:27) 

くろねこ

ごきげんなお散歩,楽しそうです。
帰ってぐっすりって
ほんと人の赤ちゃんと同じですね。
これから北海道はきれいな季節でしょうね。
梅雨がないなんて本当にうらやましいです。
連休楽しまれてくださいね。
by くろねこ (2012-05-03 11:15) 

Klose

急に気温が高くなると・・・
ちょっと歩いただけで、疲れちゃいますよね~(汗)
Klose地方は、連休半ばは3日連続の雨
明日からは夏日なので、家族全員で早寝になります(笑)
by Klose (2012-05-03 17:24) 

asabumi

●くろねこちゃん
ほんと、子供と一緒です( ̄m ̄〃)
よく遊んでよく寝る♪

最近は散歩行くたび、あっ桜が咲いた♪とか、チューリップ咲いた+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+
みたいな、喜びが沢山なの♪
お花は本当に癒される〜ヾ(*´┏∀┓`*)ノ

北海道は蝦夷梅雨があって、スッキリしない天気が続いてやだわ〜と思うけど、本州はこんなもんじゃないんでしょうね〜(´・ω・`;)

by asabumi (2012-05-04 00:19) 

asabumi

●kloseさん
三日もお散歩行けないとストレス溜まっちゃいますね〜ヾ(´ε`;)ゝ

夏はやっぱり早寝早起きですか〜ヾ(*´┏∀┓`*)ノ
私も夏は早起きして早朝散歩に行くことがあるけど、清々しさ満点です〜♪
by asabumi (2012-05-04 00:26) 

haru

おッ、真駒内公園行ってきたのね。
わたしも28日に行ったけどあの日も21.8℃で
結構暑かった、確かあの日からずっと20℃超えだったんだよね、
昨日まで。
札幌ふれあいの森ってとこ行ってみたら
ダニ地獄だった、もし行くことあったら気をつけて。

そうそう、栗山のラン、3日からオープンしてるけど、
雨だからね〜
あさぶみちゃん明日はムリだった?
暖かかったら行ってみようかな〜とか思ってるけど、
雨が続いたからドロドロかな・・・
by haru (2012-05-05 18:00) 

asabumi

●haruちゃん
札幌ふれあいの森、なんか素敵そうヾ(*´┏∀┓`*)ノ
と思ったらダニ地獄(*゚Д`ノ*)ノ

それは怖くていけないなぁ(=`ェ´=;)ゞ

今日はやっとこ晴れたよね〜(●´・∀・)
ゴールデンウイークの後半、3日も雨って酷いよねσ( ¬д¬)
今日は旦那はゴルフだし、あたしは円山でお花見なの〜(*´・д・`)ノ
栗山、行きたかったのに残念。
これから暖かくなるし、絶対行こうね〜
ヾ(*´┏∀┓`*)ノ
今日行ったら、どんなんだったか教えてね♪
カフェのメニューも増えてたらいいな
( ̄m ̄〃)
by asabumi (2012-05-06 04:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。