SSブログ

癒し

一週間お疲れ~、あたし゜*。(*´Д`)。*°

 

今週はなんだか疲れたわ~ヾ(;´Д`●)ノ

 

なので今日はきまきがみさんからもらったお風呂に浮かべるアロマキャンドルで早風呂しちゃいました♪

 

IMG_2105.jpg

 

IMG_2108.jpg

ほわっとした明かりの中でのんびりお風呂に浸かってちょっとは疲れが取れたかなぁ~(●´艸`)

 

 

麦のその後ですが。。。

 

病院の先生から少しずつお散歩始めてくださいって言われたので、いつもの三分の一ぐらいの距離から始めました。。。

 

が、3日後ぐらいにまた腰が痛くなったようで、朝起きると背中を丸めて座るのも歩くのもつらそう(´_`。)

 

腰痛の時の麦って、突然いつもよりも1周り小さく見えて、余計に可哀相。。。

残っていた痛み止めをあげて、後は痛みがなくなるのを待つだけってホント切ない[たらーっ(汗)] 

毎日早く良くなって~って腰をナデナデしてました(*人´-ω-)

 

少しずつ立つ姿にも力強さが出てきて、外見て吠えたり、遊ぼう~って寄ってきてくれた時にはほっとしました~(ノ*´>ω<)ノ

今回は完全に良くなるまでお散歩はセーブしようかと思ってます。

  

IMG_2091.jpg
狙って。。。
 
 
 
 
IMG_2092.jpg
狙って~。。。
 
 
 
 
 
IMG_2094.jpg
パクッ[ぴかぴか(新しい)]
 
 
 

って、こんな姿を見ると本当に嬉しい゜*。(*´Д`)。*°

  

 

今朝は出勤前に『ZIP』を見てたら、ぴょんと膝に飛び乗ってきて服の中にもぐり混んできて

IMG_2098.jpg

 

 

 

IMG_2099.jpg
顔出した~(●´艸`)[黒ハート]

 

も~、めんこちゃん(●´ω`●)

  

やっぱ、麦のこの顔を見ることが、疲れを取る特効薬かしら ( ̄m ̄*)

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

hoihoi

おお~!! こりゃ、いいねぇ。フローティングキャンドル!!
視覚からも癒されるっ!!

あら~~っ! なんか字面からお疲れの様子が窺われます~。
新しいスキルで癒しのお手伝いを早くしたいわ~~~! ( ̄ー ̄)ニヤ...

やっぱり、▽・w・▽ こも気候に左右されるわよね。
腰痛持ちの人間と同じで…。
なんかここのとこ、気温が一定しないから、私の腰も落ち着かないよ~(苦笑)
by hoihoi (2012-06-01 22:44) 

くろねこ

麦ちゃんが洋服から顔だしたお姿に
やられました。
恋しそうです。かわいいなあ。かわいいなあ。

腰痛少しは軽くなったでしょうか
お大事に。
早くお散歩に行けるといいですね。
by くろねこ (2012-06-02 01:12) 

asabumi

●hoihoiさん
新しいスキル気になる〜ヾ(*´┏∀┓`*)ノ
今度、自分のご褒美にお願いしようかな( ̄m ̄〃)

麦も季節の変わり目とかに、腰痛いわ〜ヾ(´ε`;)ゝ
みたいな事になるのかしら(´・ω・`;)
特に季節の変わり目には無理させないようにしなきゃ。。。
by asabumi (2012-06-02 10:54) 

asabumi

●くろねこちゃん
膝にピョンて乗ってきて、じぃ〜と見つめられたらたまらんです( ̄m ̄〃)

大分良くなって来たみたいで、更に動きが活発になってきましたヾ(*´┏∀┓`*)ノ
そろそろリハビリ的に家の周り一周とかしてみようかと
σ(-ω-`*)
by asabumi (2012-06-02 10:57) 

Klose

麦君、お膝にピョンって乗れる様になって良かったね♪
怪我と違って、完治が分かり難いから
まだまだ心配だし大変だけど・・・リハビリ頑張って!!
by Klose (2012-06-03 17:46) 

asabumi

●kloseさん
そうなんですよ〜、会話出来ないから、今どんな状態なのかはっきり分からなくて( ̄ー ̄;)ゞ
立ち方とか歩き方みて、なんとなく判断するしかなくて(´・ω・`;)

リハビリ頑張ります(*>▽<*)ゞ
by asabumi (2012-06-03 18:01) 

haru

あらまッ・・・
麦っち、まだ腰痛がおさまったりちょっと出ちゃったりしてる
のね、きっとわんこにとっても腰は体の要だよね。
わたしも腰痛が出ないように歩け〜歩け〜なので
ツライのわかる・・・痛くなったら何をしても痛いしね〜
ミニピンって飛んだり跳ねたりしてるのが普通だから
やっぱり動けないのはストレスだろうね〜

1日も早く散歩に出掛けられますように。
今が頑張りどきだよ〜麦っち!
by haru (2012-06-03 23:15) 

asabumi

●haruちゃん
ありがとヾ(●'∀'●)ノ

あたしも同じく腰が痛い時は何にも出来なかったからね〜( ̄ー ̄;)ゞ

今はなるべく腰に負担のかかるような事はさせないように、一日少しの運動で様子みてるよ〜(*´・д・`)ノ

早く治れ〜って、毎日念じながら( ̄m ̄〃)
by asabumi (2012-06-04 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腰痛ヽ(;´Д`ヽ)医食同源 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。