SSブログ

バラ咲き始めたよ~♪

いつもの石屋チョコレートファクトリーのお散歩コースにバラの香がただよい始めたの~♪

  

IMG_2263.jpg

 

 

IMG_2269.jpg
歩道にもお花があるんだぜ~[ぴかぴか(新しい)]

 

今日はなんとなく杉ちゃん風で(●´艸`)

 

 

中に入ってみると色とりどりのバラが咲いてる~゜*。(*´Д`)。*°

IMG_2282.jpg

 

 

IMG_2277.jpg

あらら[あせあせ(飛び散る汗)]食べちゃダメだよ麦~ヾ(;´Д`●)ノ

 

 

IMG_2278.jpg
不味かったぜ~[グッド(上向き矢印)]

  

 

IMG_2285.jpg

バラのアーチ、もう少し満開になったら素敵だろうね~(*・∀・)ノ゙ 。+・

   

階段を登ったら。。。

IMG_2286.jpg

こんな涼しげな感じに(*´∀`*)ノ

 

庭には色んな色や花びらのバラが咲いてきて凄く綺麗[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2288.jpg

 

IMG_2289.jpg

 

IMG_2291.jpg

 

IMG_2300.jpg

 

IMG_2292.jpg

 

 

それぞれのバラの下には花の名前が書かれていて、名前と花を見比べてなるほど~と結構納得のネーミング(●´艸`)

 

IMG_2296.jpg

ちなみにこれは『祭り』ですって~ ( ̄m ̄*)  

賑やかな感じが祭りって感じなのかしら~♪

  

 

IMG_2295.jpg

塀に足をかけて中を覗き込む麦♪

この後姿、結構好きなんですけど~( ̄▼ ̄*)

足の短さとか、がに股具合がなんか笑えて可愛い♪

腰が痛かったときは当然こんなポーズ出来なかったけど、また麦の立ち姿見られて良かったわ(≧∇≦)

 

 


nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

hoihoi

ここの薔薇、けっこうキレイだよね。

そういえば、地崎バラ園、経営母体変わって存続してるんだよね?
あそこの薔薇アイス、美味しかったなぁ。
久々に行ってみたいけど、ちょっと場所的に不便だよねぇ。。。。。
隠れオシャレカフェがあるよね、きっと。。。。。
そういえば、、、、N43だったっけ? セクシーな雰囲気(笑)のカフェバー。
まだあるのかしらん???
by hoihoi (2012-06-24 21:49) 

くろねこ

きれいですね。ここらのバラはもう2番花です。
北海道のバラは気温差があるせいで
とてもきれいと伺いました。
いいなあ。

麦ちゃんの立ち姿
元気そうでかわいくてほっとしました。

キウイの酢は続いてますか?
by くろねこ (2012-06-24 23:00) 

asabumi

●hoihoiさん
まだ、薔薇園て残ってるんだ〜。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

この時期よく行ってたんだけど、もう閉鎖したのかと思ってたよ〜。
バラアイス美味しいよね(*≧∀≦)
今度行ってみなきゃ☆・゚:*(pq′з`*)*:゚・☆
N43もまだあるんだろうか。。。
あたしは入ったことないんだけど、憧れの場所ではあった(((*≧艸≦)


石屋の庭も綺麗だよね〜♪
ちゃんと手入れしてないとあんなに綺麗に咲かないよね〜。


by asabumi (2012-06-25 13:50) 

asabumi

●くろねこちゃん
薔薇って気温差あったほうが綺麗なんだ〜ヽ(〃´∀`〃)ノ
秋の紅葉みたい(*≧∀≦)

麦はちょっと心配になるくらい元気に飛び跳ねてて、あの時の腰痛は何だったのかと思うぐらいだよσ(-ω-`*)

キウイ酢、毎日飲んでるよヾ(*´┏∀┓`*)ノ
そろそろ無くなるからまた作らなきゃ(((*≧艸≦)
by asabumi (2012-06-25 13:55) 

かな

きれいな庭園に癒されました。


✿お誕生日おめでとうございます。✿


by かな (2012-06-25 19:53) 

haru

キレイだねぇ〜黄色のバラと紫のバラが好き。。。
祭り・・・カーニバルとかがしっくりくるような?

麦っち、腰痛治まって良かったね〜
わたしは最近ラジオ体操を初めて(公園には行ってないよ)
それで腰が筋肉痛・・・腕を上げたりすると痛くて
(四十肩?)切なかったけどそれも治まって来た〜〜
今真剣に(小学生よりも真剣よぉ!)
あッ、話が逸れた・・・ミニピンって足長いでしょう?
立ち上がったら短足に見えるけど、それならかりんの方がずっと
短足・・・腹抱えるくらいだよッ、ぷッ。。。
by haru (2012-06-26 13:48) 

asabumi

●かなさん
ありがと〜☆・゚:*(pq′з`*)*:゚・☆
また一つ歳を取ってしまった(●´ω`●)ゞ

いくつになってもおめでとう言われると嬉しいね(*≧∀≦)

by asabumi (2012-06-26 18:40) 

asabumi

●haruちゃん
あたしも赤い薔薇より黄色とか紫とか好きかも(((*≧艸≦)

カーニバルの方が薔薇の名前ぽいかも〜☆・゚:*(pq′з`*)*:゚・☆
祭りじゃ、サブちゃんだもんね(*≧∀≦)

そ〜、そ〜、ミニピンて足長いよね(*´艸`*)
このサイズの犬種の中ではスタイル良いと思うんだけど(●´ω`●)ゞ
でも立つとなんか笑える♪

今度かりんちゃんの立ち姿見せて〜(*´艸`*)
by asabumi (2012-06-26 18:48) 

Klose

麦君、腰治って良かったね♪
立ち姿カッコイイよ♡
お尻から腿の辺りが素敵
by Klose (2012-06-28 07:55) 

asabumi

●kloseさん
本当に良かったですヾ(*´┏∀┓`*)ノ
飛んだり跳ねたり元気いっぱいの麦が、あんなになるなんて見てるの辛かったし(=`ェ´=;)ゞ

あたしもあのキュッとしたお尻と腿が好きなの〜(((*≧艸≦)
by asabumi (2012-06-28 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれれ~。。。ちょいドラ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。