SSブログ

ちょいドラ♪

先週の日曜日、天気も良かったのでちょっとドライブへ~♪

 

行った先は、苫小牧のノーザンホースパーク[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2303.jpg
ど~も[かわいい]

 

 

IMG_2304.jpg

園内を、馬車に乗って観光している人たちがいました♪

 

 

IMG_2311.jpg

金ぴかのオブジェ。。。。

多分どこかの有名な馬と騎手なんだろうなぁ。。。

 

 

IMG_2335.jpg

馬を見たくて厩舎に行ってみたんだけど、麦がいるので中には入れないし、外の馬場で走っている馬も見れずで、なんだか不完全燃焼(´-ω-`;)ゞ

 

まっ、ドライブだからね~♪と気を取り直して振り返ると、ポニーちゃんがいました♪

麦の反応が見たくて近づいてみると。。。 

IMG_2328.jpg

腰、引け気味ながらもグイグイ近づいていくなんて、意外に大胆(●´艸`)

 

 

IMG_2330.jpg

更に前のめりにグイグイいくわね~ ( ̄m ̄*)

 

IMG_2332.jpg

ポニーのめめちゃんも麦を嫌がるでもなく、されるがままになってただ草を食べてるなんて、ミニピンとポニーって気が合うのかね~(≧∇≦)

 

IMG_2345.jpg

最後に青山さん(誰? ( ̄m ̄*) )と写真を撮って帰ってきました[車(セダン)]

  

 

帰りに恵庭の道の駅に寄ってみましたよ~♪

IMG_2367.jpg

 

庭には色とりどりの花が咲いていて綺麗~゜*。(*´Д`)。*°

IMG_2363.jpg

 

IMG_2359.jpg

 

IMG_2353.jpg

こんなにたくさんのルピナス、初めて見たよ~ ヾ(〃^∇^)ノ

麦のキメ顔も可愛いo(≧▽≦o) 

 

道の駅で人気のパン屋さんで、かぼちゃプリンパンめんたいマヨネパンを購入♪

どっちもふわふわで美味しかった~ヾ(@^▽^@)ノ

 

IMG_2370.jpg
 楽しかったな~[黒ハート]
みたいな感じで、車の中で麦もドライブの余韻に浸っているのか?(。・m・)クスクス

 

 

IMG_2378.jpg

と思ったら、こんな格好で風に吹かれたり( ´,_ゝ`)プッ 

 

 

たくさん遊んだので帰ってきたらバタンキューでした(≧m≦)

IMG_2388.jpg

  

 

 

私、先週また1つ歳をとってしまいました(●´ω`●)ゞ

このぐらいになると、もう歳はいらないけど、みんなにおめでとうと言われるのはやっぱり嬉しい[黒ハート]

今回の旦那からの電報はスティッチでした(*≧┏∇┓≦*)

IMG_2401.jpg

新商品だって~♪  可愛いな~[黒ハート]

 

スティッチの帽子、麦が被ったら。。。

IMG_2398.jpg
 やめろ~[どんっ(衝撃)]

こんなんです( ̄▼ ̄*)

ちょっと不服そうな麦の顔(●´艸`)

 

きのとやのケーキも美味しくいただきました♪

IMG_2389.jpg

 

また、一年たくさん笑って過ごせたらいいなぁ~と思います♪

 

 


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

hoihoi

やっと、これぞ、北海道の夏!って感じになって、超嬉しいねぇ。
ほんと、ドライブ日和!!
私がバリバリのドライバーだったら(笑)、家にいないわ。絶対に。天気のいい日は……(倒置法の連続だ・笑)。

スティッチの電報! 可愛い~!
ムギッチに似てるね~!(* ̄m ̄)ぷっ
by hoihoi (2012-06-29 09:58) 

asabumi

●hoihoiさん
夏、キタ???。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
て、感じだよね?(*≧┏∇┓≦*)

あたしは海方面にドライブ行きたいな?☆・゚:*(pq′з`*)*:゚・☆

スティッチ、ムギッチに似てる[?]
(*≧┏∇┓≦*)
ふふっ(*´艸`*)
可愛らしさは瓜二つなのね(●´σД`●)ゞ♪
by asabumi (2012-06-29 17:01) 

Klose

麦君、手足長っ!

ポニーちゃん、怖く無いんですね~
完全に腕立て状態なのがカッコイイなぁ♪

キメ顔も、余韻に浸ってる顔も素敵です♡
by Klose (2012-06-29 18:18) 

haru

あさぶみちゃん、お誕生日おめでとう〜
平凡でも、楽しく穏やかな1年でありますように。
きのとやのケーキだったのね!
そっかぁ、わたしも来月誕生日だから、自分で作るか!

ノーザンホースパークって苫小牧だったのね・・・
あらッ???そんな遠かった?あらッ、早来・・・今ないね。
大昔、バイクで行ったのは・・・社台ファームだった。。。
わんこ連れOKなのねッ。すごいな〜
かりん、狩るかも???

麦っち・・・楽しそうだねぇ。この花ルピナスっていうのね〜
歩道とかに咲いてるよね、紫のが。

不服そうな顔をしていてもちゃんと写真にはおさまって
くれるのが良いコの証・・・もも&かりんなんて・・・
びりっびりにしちゃうよ〜
by haru (2012-06-29 20:04) 

asabumi

●kloseさん
馬が好きだったとは、新しい発見でした(●´艸`)
そういえば、ミニピンってハックニーするし、
どこか同じ匂いがしたのだろうか(≧∇≦)
 
余韻に浸ってる顔はどこかおじさんが、
お風呂に入ったときか、仕事終わったビールを
キューッと飲んだ後みたいで(●´ω`●)ゞ
by asabumi (2012-06-30 07:01) 

asabumi

●haruちゃん
ありがと~(*ノ ̄∇ ̄)ノ
haruちゃんも来月お誕生日なのね♪

自分でケーキ作っちゃうなんてさすが゜*。(*´Д`)。*°
 
ノーザンホースパーク、パンフレットに苫小牧って
書いてあったからそうなんだと思うけど、
なんか苫小牧よりも凄く近かったような。。
てか、苫小牧って意外に近いのかな~(●´艸`) 

建物の中とか厩舎の中には入れないけど、わんちゃんも
お散歩OKだよ~(*´∀`*)ノ 
 
ルピナス、結構何気に咲いてるよね~♪
こんなに沢山のルピナス見たことなかったけど、
綺麗だった♪

不満顔の写真は、何度もチャレンジして無理やり撮ったの~(●´ω`●)ゞ
by asabumi (2012-06-30 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。