SSブログ

買いすぎ注意!

わ~い♪待ちに待ったバーゲンが始まった~ ( ̄m ̄*)

今年はバーゲン休暇となかったので、バーゲン初日はきっと今頃みんな楽しく買い物してるんだろうなぁ~と羨ましく思いながら仕事してました(´-ω-`;)ゞ

 

二日目の夕方仕事を終えて、ダッシュでサツエキに~♪

いや~、買った[黒ハート] 買った[黒ハート]

バーゲンってなんて楽しいんでしょ(●´艸`) 

見るもの見るものなんでも欲しくなっちゃって、危険すぎる(ノ∇≦*)

 

次の日は大通りに行って更に買い足し♪

IMG_2424.jpg

 

IMG_2423.jpg

とりあえずこれだけ買って、ほぼ満足(●´ω`●)ゞ

あとはまた第二段で更にお安くなったら、きっとまた何か買っちゃうだろうな~。。。( ̄▼ ̄*)

 

 

先日毎月飲み会の仲間との宴会♪

いつもは割りとリーズナブルな宴会コースなんだけど、今回はちょっと贅沢なコース[ぴかぴか(新しい)]

 

IMG_1002.jpg

 

IMG_1004.jpg

 

IMG_1005.jpg

お刺身の盛り合わせもいつもよりちょっと豪華で、馬刺しや帆立など美味しくいただいて、楽しい時間が過ごせました[黒ハート] 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

hoihoi

(* ̄m ̄)ぷっ  asaちゃん専属の`必殺仕訳人 蓮紡さん`を雇わないとね。
「ほんとうに、それは必要なものですか?」
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

おおっ! 豪勢なメニュ~!!
あちこちの広場?でビアガーデンが始まったね~~!!
ウズウズしてきちゃった(笑)
by hoihoi (2012-07-09 12:11) 

asabumi

●hoihoiさん
大通りのビアガも、もう少しだよね(*´・д・`)ノ
あたしもウズウズですわ〜(*´艸`*)ァハ♪

バーゲンて、確かに要らないものも思わず買ってしまうよね〜( ̄m ̄〃)
それがまた楽しかったりするんだけど(((*≧艸≦)
by asabumi (2012-07-09 12:39) 

くろねこ

たくさん買っちゃってください!
くろねこもお買い物に行きたいなあ。はあ。
今は忙しい時なんで
まだまだお預けです。
リボンのネックレスくろねこも,ほしいなあ。
by くろねこ (2012-07-10 01:26) 

asabumi

●くろねこちゃん
くろねこちゃんからオッケー出たのでまだまだ買い足します( ̄m ̄〃)

仕事忙しいのね〜(*´・д・`)ノ
頑張りすぎて身体壊さないように〜(´・ω・`;)

リボンネックレス、バーゲン前から目を付けてたやつだったので、私が買いに行くまで待っててくれて良かった(((*≧艸≦)
by asabumi (2012-07-10 06:20) 

Klose

あら?今回は、ちょっと少なめなお買い物の様な・・・(笑)
第2弾で、買い足しちゃって下さいね~♪
by Klose (2012-07-11 09:51) 

asabumi

●kloseさん
はいヾ(*´┏∀┓`*)ノ
きっとなにか買っちゃいます( ̄m ̄〃)
たくさん買いすぎても、この為に働いてるんだしとか、仕事は私服だしとかちょっと言い訳しつつ
(●´ω`●)ゞ
by asabumi (2012-07-12 06:07) 

asabumi

●くらいふさん
niceありがとうございます♪
by asabumi (2012-08-02 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょいドラ♪短い夏を楽しもう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。