SSブログ

突然のお休みって楽しい( ̄▼ ̄*)

 

 

IMG_2673.jpg

引っ張れと?(●´艸`)

 

 

IMG_2674.jpg

(≧ヘ≦) グググゥ~~[手(グー)]

 

 

IMG_2676.jpg

ヌボッとした顔に見えるけど、実は結構足突っ張って、引き強いの~ ( ̄m ̄*)   

そんなとこ、可愛いっ[黒ハート]

 

 

先週の金曜日、突然休みになったので久々に映画を観に行ってきました♪

IMG_1200.jpg

ストーリー的には一般的な感じだったけど、スピード感も迫力もあって楽しかったです♪

おじさんだけど、アイアンマンのロバート・ダウニーもかっこいいし~゜*。(*´Д`)。*°

他のヒーローは知らなかったんだけど、十分楽しめました。

それぞれの単独の映画ってあるのかなぁ。。。

もしあるならそれを観て、予習していった方がもっと楽しめたのかなと思うけど(●´ω`●)ゞ  

  

 

IMG_1201.jpg

映画の後は、やっぱりマザーリーフ(●´艸`)

いつもはアイスやフルーツやクリームが乗った季節のワッフルにしちゃうんだけど、夜は飲み会あるし、ちょっとヘルシーに今回はサラダランチにしてみました♪ 

サラダはその時によって違うんだけど、この日は粗挽きポークとペンネのスパイシーサラダ[黒ハート]

ワッフルとドリンク付きで1,050円です♪

ボリューミーなサラダにサクフワワッフル、満足、満足( ̄▼ ̄*)

後で知ったんだけど、ランチのワッフルはお代わり自由だったんだね~ヾ(;´Д`●)ノ

4枚でもお腹は満たされたけど、お代わり自由なら頼めば良かった( ̄▼ ̄*)

 

 

 

 

IMG_1211.jpg

夜は観覧車のあるノルベサの上のビアガーデンで飲み会♪

今年は9月になってもまだまだ暑いのでビアガーデン楽しめるのはいいわ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

 

IMG_1214.jpg

ジンギスカンと野菜食べ放題でビールなど各種お酒飲み放題のコースでお腹いっぱい(。・ω・。)♪

結構食べた後に写真撮ったので、見た目の悪い鍋でごめんなさい(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

   

IMG_1213.jpg

お肉を食べている頭上には観覧車が回ってるよ~[ぴかぴか(新しい)]

2回ほど乗ったことがあるけど、ライトアップ効果もあっていい感じ♪

 

ビアガーデンの後はカラオケで二次会♪

IMG_1217.jpg

 

  

突然休みになったおかけで充実した一日を過ごせたわ~(。-∀-)[黒ハート]

 

 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Klose

麦君、引っ張りっこの相手ならKloseにお任せ下さい(笑)

いやぁ・・・お休みを満喫しましたね♪
たまには、こんなお休みが必要です!
by Klose (2012-09-07 18:30) 

hoihoi

麦っちの`かまって攻撃`ですか。
要望に応えずにはいられないよねぇ。。。(o^-^o) ウフッ

このポスター、前面3人の、左から2番目の俳優に、ちょっと惹かれた(笑)
私は、腱さんの封切られた映画、観に行きたい~!
腱さん、81才だよ~っ! 信じられない~。ダンディ~!これぞ、日本男児~~って感じ~。嫁にもらってほしい~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ノルベサの観覧車に、昔、乗ったべさ~~(笑)
一緒に乗った友は高所恐怖症で、固まってた~~~!

マザーリーフのランチセット、うんまいよね~!
ただ、私の好みとしては、ワッフル、もうちょっと`もっちり`感があったほうが好きだな。ちょっとサクサクしすぎ。。。。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
by hoihoi (2012-09-07 23:11) 

asabumi

●kloseさん
ほんとうに是非一度klose君と引っ張りっことかかっけっこご一緒したい( ̄▼ ̄*)
多分、麦はklose君の足元にも及ばないと思うけど(●´ω`●)ゞ
 
好きなことがたくさん出来たお休みでした♪
by asabumi (2012-09-09 09:09) 

asabumi

●hoihoiさん
麦があの顔で遊んでと言ってきた日にはもうなんでもやっちゃう親ばかです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
 
アベンジャーズポスターの真ん中の人だよね~♪
まさにアイアンマン゜*。(*´Д`)。*°
かっこいいよね~♪ 
シャーロックホームズやったときもかっこよかったけど(●´艸`)

腱さんって81歳なんだ~Σ(●゚д゚●)
全然見えないわ~♪
ってか、最近のお年よりは若いから年齢聞いたら、うそ∑(゚ω゚ノ)ノ と
思うことが多いよ~。
私が映画館行ったときも、珍しく年配の人多いなぁ。。。と思ったら、みんな腱さん目当てだった ( ̄m ̄*)
 
ノルベサの観覧車そんなに高くないよね~(●´・ω・)ノ
お友達、よっぽど高いのダメなのね(*´∀`*)
 
私はサクサク気味のが好きなので、マザーリーフど真ん中です(≧∇≦)ノ
by asabumi (2012-09-09 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれ、何処行った?雷とBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。