SSブログ

少しずつ秋

 

 

IMG_1289.jpg

すっかり秋の空だね~(*人´-ω-)

 

まだまだ日中は暑くて汗かいちゃうけど、秋はやってきてます(●´艸`)

 

一人暮らしの友達が、知り合いから沢山とうもろこしを貰ったけど食べきれないのでという事でおすそ分けいただきました♪

IMG_1276.jpg

秋の味覚、採りたてとうもろこし~(*ノ ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

IMG_1277.jpg

10本も貰ったので二回に分けて茹でました♪

もぎたて茹でたて、甘くて美味しかった~(●´艸`)

残った分はほぐしてジップロックに入れて冷凍保存♪ 

 

 

先日、飲み仲間の二人がめでたくゴールイン[黒ハート]

この時期、結婚するカップル多いんですってね~♪

そう言えば、私もこの時期だったなぁ~(●´ω`●)ゞ

 

IMG_1321.jpg

 

IMG_1320.jpg

 

みんなでお祝いして、とっても素敵なパーティでした(*´∀`*)

パーティの間中、二人はとっても素敵な笑顔で本当に幸せそうでしたよ~[黒ハート]

私もこんな時期があったわねぇ~と、初心に返りましたわ(●´艸`)

  

IMG_1319.jpg

ケーキカットの後みんなでいただいたケーキ、ふわふわで美味しかった~♪

二人とも、末永くお幸せに゜*。(*´Д`)。*°

 

 

IMG_1326.jpg

おまけの写メ(●´艸`)♪

写真のデコレーションアプリをダウンロードしたので、もし麦が女の子だったらこんな感じかしら~ ( ̄m ̄*)プ

リボンとっても似合ってるんじゃ?( ̄▼ ̄*)  

  

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

Klose

北海道は、もう秋空なんですね~
こちらはまだまだ、夏な空と天候でバテ気味です(汗)

麦君の写メ・・・可愛い♪
Kloseの彼女にお願いしたいわぁ♡
by Klose (2012-09-18 09:32) 

asabumi

●kloseさん
ちらほら秋ぽい感じはあるんですけど、今日の気温は32℃(^^;)
驚きの異常気象です~ヾ(´ε`;)ゝ

知床の羆も、海水温が高くて鮭がまだ遡上してこない為に餌がなくて、冬眠前なのに激やせしているって言うニュースを見て切なくなりました(ノ_・。)


あら、klose君の彼女になったら守ってくれそう( ̄m ̄〃)♪
 
by asabumi (2012-09-18 12:50) 

hoihoi

うちゃっ♪麦子ちゃん、可愛い♪♪

今日も暑いけど、風がでできた分、いくらかしのぎやすいね。
空も高くなったよねぇ!
by hoihoi (2012-09-18 13:40) 

haru

おほッ・・・とうもろこし〜
わが家も実家から送ってきたりするのだけど、
少なめでお願いって言っても2回に分けて茹でないと
いけないくらい送ってくるね〜。。。
まぁ、大きな鍋がないって話なんだけどね。。。

結婚式ですか。わが家も9月だす・・・。
今頃だとまだ雨とか多くないから良いよね〜
10月に入っちゃうと雨も多くなるし、下手すると雪が降る〜
まぁ、雨降って地固まるとか言っちゃうんだろうけど。。。
お二人に『幸多からんことを祈ってます!』ねッ。
by haru (2012-09-18 20:47) 

asabumi

●hoihoiさん
( ̄m ̄〃)ぷっ
麦子ちゃん、あれも取ってるので女の子でイケルかも♪
 
もう、空が高かったり、うっすら色づいてる木を見ると秋かなぁ。。。って思うけど、この暑さ(^^;)
もう少し涼しくなって欲しいね~。。。
by asabumi (2012-09-19 12:33) 

asabumi

●haruちゃん
うちも、持ってる中では大きめの鍋使ったんだけど、それでも2回( ̄m ̄〃)
 
子供の頃は6人家族だったから、かなり大きな鍋で茹でてたなぁ。。。

おっ、haruちゃんちも9月♪
この時期、やっぱり人気なのね(* ̄▽ ̄*)
今年は暑いから花嫁さんも汗でベタベタになりそうだけど。

雨降って地固まるってウマイ(・m・ )クスッ
by asabumi (2012-09-19 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雷とBBQ内縁の妻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。